人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のハンドメイドのこと、娘、息子との日常のこと、あれこれ綴っています。たまにピアノや文鳥の事も


by miritam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい校舎

春かな、と思う日があったかと思うと
急に冷え込んだり
気候が安定しない毎日です。

今日は春の陽気です。
ベランダの花も元気です。
懐かしい校舎_e0053332_1004582.jpg



昨日は
yuriの通っていた中学へ
行って来ました。

コーラス部が
今回演奏会をするということで
OGやOG保護者のコーラスもあり
出てみませんか、との声がかかり
先生のご指導のもと歌えるなんて
貴重な経験001.gifと、
出ることにしたのです。

昨日はその練習。

中学は小中一貫から
中高一貫に変わったので
校舎もだいぶ建て替えていて
少し迷うくらいでしたが、
学校に向かう道のりは
懐かしく、
コーラス部の子達の様子も
とても懐かしいものでした。

本番は土曜日。
保護者は50人ほどになるそうで
迫力のコーラスになりそう。
(練習はその半分くらいでした)

楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by miritam | 2014-03-17 09:48 | Comments(0)