人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のハンドメイドのこと、娘、息子との日常のこと、あれこれ綴っています。たまにピアノや文鳥の事も


by miritam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年

ほとんど放置ブログとなってしまいましたが、
ちょっとしたことはやはり細々とでも書き留めていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

今年は発表会を2月にしたので年明けから
なにか突然忙しくなったような気分です。

当日まであと2か月もないのです。

大丈夫かなあ。

と、お正月休みの時は不安な気持ちになったものですが
いったん、楽譜を見直したり、計画を紙に書きだしたりすると
「大丈夫」という気持ちになってきます。

やはり、次は2月はやめておこうと思います。

そんな焦った気持ちがありながら
年末は本を読み漁りました。

永遠のゼロを、たまたま借りて読んでいる話を友人にしたら
「持っているの全部貸してあげるよ!」と、百田作品を持ってきてくれたのでした

2014年_e0053332_10321788.jpg


yutaのセーターでも編もうかなと予定していたのですが
読書の時間に代わってしまいました。

あいた時間は全部読書。
一日に3冊読んだこともあり
ほぼ4日で読み終わりました。

そしてゼロは映画も見に行きました。
良かったです。

こんなに本を読んだのは久しぶり。


レース編みも中断する予定でしたが
12月には気に入ってる簡単なのを二つ。
友人に渡すために編みました。

2014年_e0053332_1034377.jpg



でも、そろそろいよいよ、いろんなものは休憩。
自分の練習もしないといけないし。

今年はおとなしく過ごしたほうが良い年なのですが
読書やレース編み、ピアノなどなど
おとなしく過ごしながらも楽しめることがたくさんあって嬉しいです

良い一年になりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by miritam | 2014-01-08 10:37 | 生活 | Comments(0)